@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

オンパレード19話 暑くなってきたしかき氷もいいなぁ

今回はバレンタイン回です…6月ですが…

f:id:e-ton:20200613013554j:image

うちのとこ梅雨入りしたのかな…?

 

今回はストーリー的には特になく、いつも以上にお気楽に展開します

TVアニメのアイカツシリーズもスイーツにまつわるお話もたくさんやってきたので、それらの総集編

でもバレンタイン回なので、それ要員の登場には抜かりありません

脚本は成田さん、もう脚本からして要員ですね😁

 

そっじゃま~


f:id:e-ton:20200613033723j:image
f:id:e-ton:20200613015755j:image

友チョコ選定にお悩みのらきちゃん

アイカツバレンタインフェスティバル ” に出掛けるの巻



f:id:e-ton:20200613020008j:image

合同フェスティバルですね

大掛かりなイベントも学園内ですべてできてしまう!なんて話が早いんだ!

フェスについて一切の説明もなくゆめあかのステージで開幕!

Future jewel
f:id:e-ton:20200613020421j:image
f:id:e-ton:20200613020428j:image

割愛

Future~…は何回かやってくれていいよな…


f:id:e-ton:20200613022212j:image

ゆめあかの自分が食べたいものに引きぎみのいちごさん、おまいう


f:id:e-ton:20200613022516j:image
f:id:e-ton:20200613022531j:image

ポンポンクレープガールは跡絶えてしまったな

でも学年がおかしくなるからスターズで出さなくて良かったか

 


f:id:e-ton:20200613023007j:image

出たわね、スバル ユウキ…

久しぶりなんでむしろ新鮮だな


f:id:e-ton:20200613023015j:imagef:id:e-ton:20200613023602j:image

ゆでダコキタ!

ゆめちゃんもまだ忘れてなかった

スターズを見てなかった方々にはどう映るでしょうかね?実に興味深い


f:id:e-ton:20200613023649j:image

😊

 


f:id:e-ton:20200613023954j:image
f:id:e-ton:20200613024002j:image

ここでAパート終わり

スターズを見てなかった方々には(略

 


f:id:e-ton:20200613024139j:image
f:id:e-ton:20200613024146j:image

スターズ見てなくても結構知られてそうな、めでたいたい

 


f:id:e-ton:20200613024510j:image

ソルベットのかき氷を売り込むアリシアさん

いやいや、いつの間に特産にw?初めて食べたのフレンズで海行ったときじゃない?どうだったっけ…

まあいいや、その後はまったんだろう😁

 

あるがまま
f:id:e-ton:20200613030040j:image
f:id:e-ton:20200613024855j:image

割愛


f:id:e-ton:20200613025053j:image
f:id:e-ton:20200613025101j:image
f:id:e-ton:20200613025108j:image

「かき氷の本当のおいしさをあじわいたいのなら、寒い冬に食べるべし」とのたまうリリエンヌさん

たまにリリエンヌって厄介なこと言い出すよね、うん好き
リリエンヌが合流してかき氷のパートが妙に長くなってしまったような…

もう1人合流しなくて良かったな⛄

 


f:id:e-ton:20200613030440j:image
f:id:e-ton:20200613030455j:image
f:id:e-ton:20200613030507j:image
f:id:e-ton:20200613030515j:image
トリはみおちゃん

無印、スターズ、フレンズのながれか

割りと最近だねフレンズのバレンタイン回は

 

セカイは廻る
f:id:e-ton:20200613031026j:image
f:id:e-ton:20200613031035j:image

先週DCDでやったら面白かったですよ

DS1弾のマテリアルのドレスは好きです

…なんかこんなことくらいしか書くことがない🙀すまん!

 

あとは各自勝手にやれ、な感じですな


f:id:e-ton:20200613032557j:image
f:id:e-ton:20200613032603j:image
f:id:e-ton:20200613032715j:image
f:id:e-ton:20200613032724j:image
f:id:e-ton:20200613032730j:image
スターズ多いな

こういうのは誰の趣味だろね?脚本の人?コンテの人?

てかS4手ずからですか?最高ですか?

しかしM4はS4とからまないな

か ら ま れ て も 困 り ま す が


f:id:e-ton:20200613033218j:image
f:id:e-ton:20200613033227j:image
f:id:e-ton:20200613033234j:image
f:id:e-ton:20200613033243j:image
ラストはローラから被り物についてご高説いただいて〆

 

🤔🤔🤔

今回はなんかこう…ふわっとした感じで特に感想がないんですがw

何回か見なおしたんだけどね、まあそういうこともあるか🤣🤣