@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

続・迷走キャラ

ご無沙汰しております🙇

相変わらずアニメの話書く気ねえな!

と、思われてしまいますな😧

え~…それはひとまず置いといて(逃げた)またキャラメイクのお話です


f:id:e-ton:20220202230056j:image

2/2がツインテールの日だったのでTwitterでもイメチェンについて言及したのですが、まぁ相変わらずてきとーにいじってます

Twitterといえばアイコンとヘッダーを変えたのでそれについても書こうかな、他に書くことないしな(ォィ)


f:id:e-ton:20220202230533j:image

こちらはヘッダーにしたもの

ウィズダムジェミニを起用したかったんだよね

ウィズダムは夏(3弾)で登場してからずっといい感じのアクセが出るまで待ってたんだけど、全然出ないんでもう待ちきれんかった

髪型は後ろがキュートツインと前がワンボーダーアシメサイド

どっちもツートンがグラデーションになるタイプなので相性いいかなって思ったけど微妙だった😇

ちょっとサブの髪色が前に出過ぎたかな…ドレスに合わせて白と緑にしたんだけど、どうかな~?


f:id:e-ton:20220202230913j:imagef:id:e-ton:20220202231150j:image

これはボツのチョイス

これも悪くないけどアイパッチと非常に相性が悪い!

アイパッチ側の問題なんだけどね、バンドが右の眉毛にかかっちゃうのが大問題でね

眉毛が繋がって見える!

…ときもある🤤

ちょっと前髪気を付けないとまずいです笑


f:id:e-ton:20220202232733j:image
f:id:e-ton:20220202232749j:image
f:id:e-ton:20220202232816j:image
f:id:e-ton:20220202232835j:image
f:id:e-ton:20220202232940j:image
その他、キュートツインとワンボーダーの組み合わせ

ん~、Twitterでツインの出番減ったって書いたけどまだまだ多いな笑

やっぱカワイイしな、あとやっぱグラデが難しい…もっと主張するくらいの髪色でもいいのかしらん?メインとサブの相性もあるしな

 

😙😙😙


f:id:e-ton:20220202233513j:image

これはアイコン

後ろがみぎサイドロングウェーブと前にふわっとシフォンの組み合わせ

みぎサイドは特に動いてるところを使いたかったんだよね、これだのシニヨンだのは本当によく動く

ふわっとはプラネット稼働最初期に採用した髪型

デザイン的には非常に好み、そりゃそうだ

いの一番に採用したんだもん、確か夏になって軽くしたかったんで変えたんだったな

で、今は冬なので再び出番とあいなりました

この組み合わせは大人っぽくて好きだな

イヤリングしたのに見えなかったのが残念だったね
f:id:e-ton:20220202234635j:image
f:id:e-ton:20220202234708j:image
f:id:e-ton:20220202234757j:image
f:id:e-ton:20220202234830j:image
f:id:e-ton:20220202234932j:image
f:id:e-ton:20220202235022j:image
f:id:e-ton:20220202235100j:image
…結構多いな、そんなに好きかこれ

てか肩出してるの多いな!

まぁ要するにそういう髪型なんだよ、わたしの中では笑


f:id:e-ton:20220202235445j:image
f:id:e-ton:20220202235457j:image

あと面白かったのがこの後ろ髪

名前忘れたけど(あとで調べたら追記します)

これ前髪髪色ドレスとバチンと決まればなまらカッコいいと思うぜ~😎

 

ということで前回に続き今回もヘアスタイルの話でしたが、やっぱりね、正直のとこヘアスタイルくらいしかいじってやれないんだよね、プラネット

自分では迷走と言ってるけど色々組み合わせ探してああだこうだやってるのは楽しいんで、まだまだやることになると思います🙇

 

🙂🙂🙂

さて、もう一件

f:id:e-ton:20220203000634j:image
f:id:e-ton:20220203000354j:image

プリマジも始めました

やっぱりコーデもしたい!ということで

こちらの方もなんかしら記事を書いていきたいと思ってますのでよろしくお願いいたします🙇