@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

はい3弾

やっと書けるう

 

はい3弾プレ~イ

まずはBFRがGCで作れるようになってすごい楽

2弾は苦労したからねー🤢🙃🤢

 
f:id:e-ton:20180811012702j:image

 

新曲は

みんなみんな!(ライブ)

導かれて(ライブ)

おけまる(ファッションショー)

 

あと旧カツから、CPステージで

カレンダーガールにLet'sアイカツ

カレンダーガールは人気高そうね、CPドレスの収集はきっついぜ~

 

リズムゲームはそろそろ難しくなってきたかな?

ライブは短い長押しが出てきたり、ファッションは速くなってきたり、各オーディションごとの本領を発揮してきた感じだね

 

新キャラの白百合さくやちゃん

ゴシック系の新ブランド、ルナウィッチのミューズ

とくいなことは、おんがく

デフォ装備のヘッドドレスがステキ😻


f:id:e-ton:20180811013423j:image

 

ミュージアムではSAH投入が最大の目玉

フリマアプリで高値がついてて笑う、しかも売れてるし!


f:id:e-ton:20180811014416j:image

今弾はミュージアムまできっちりやれると、、いいな!