@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ17話 後継者問題に揺れるアイカツ

別に揺れてません

新キャラ白百合さくやちゃんの登場回

 

 人気のゴシックブランドの後継者ということで見る側も構えてしまいます

15話のラスト、今回のアバン部分とミステリアスな雰囲気も、本編ではとてもかわいいキャラ

いろいろ自分の中で設定がありそうだね


f:id:e-ton:20180811020229j:image

 

ステージは新曲、導かれて

ちょっぴりもの悲しい曲

ノクターンナイトコーデはルナウィッチというブランドコンセプトそのものなんだろうね(一着目のPRドレスはどのブランドもそうだろうけど)

 

月と魔女……うん、わかりやすい

 


f:id:e-ton:20180811021005j:image


f:id:e-ton:20180811021037j:image

PRドレスをお持ちの実力者なんだね

この子もデザイナー兼なのかな?

 

学校が違うのでスターハーモニー勢とどうからむのかね🤔

あと相方も気になるとこ、多分語尾がゾの人に違いないゾ