@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

プラネット10話 ナカミバラシハナリベンジ


f:id:e-ton:20210905151625j:image

タイトルは人気のあれをパク…借用しましたキャハ😉

今回はハナちゃんの中身バレ、公表のお話

なにがリベンジかってビートさんのお話に較べて(引き合いにだしてゴメンね)格段に丁寧に作られたという印象

それほどビートさんのお話は個人的に印象悪かった

較べることに意味はないし、そういう見方をしてもしょうかないとは思うがね

ま、それさておいてと


f:id:e-ton:20210905153159j:image

Vチューバーハナ、中身バレは死活問題、かは知らない


f:id:e-ton:20210905153536j:image

真剣に悩みすぎるというのが舞桜ハナのキャラなんでしょうか?

明咲ハナの頃からこうなんでしょうか?


f:id:e-ton:20210905154901j:image

敬斗くん良かったね、明咲ハナファンとしていいリアクションしてた

しかし明咲ハナに心酔していた敬斗くんには二人の違いはわかるのでしょうか?


f:id:e-ton:20210905155922j:image
f:id:e-ton:20210905155936j:image

敬斗くんにバレてからの展開も良かったね

葛藤もあり、前向きな動機もあり

お話にはそういうものが必要なんだよ、とわたしは思う

結果的に敬斗くんに見つかったから公表する形にはなっただろうが、本人としたら気持ち悪いだろうし

明咲ハナファンを欺くことになってるんならさ、舞桜ちゃん自身はそんなつもりはないだろうが、舞桜ちゃんは


f:id:e-ton:20210905161316j:image
f:id:e-ton:20210905161330j:image

スターレットハナ祭…嫌いじゃないぜ、好きでもないが


f:id:e-ton:20210905161512j:image

ファンイベントはシオリさんも同伴

仲良しでいいね🤗


f:id:e-ton:20210905163919j:image

からのカミングアウト、そらファンもびっくりしますわ


f:id:e-ton:20210905164002j:image

ちゃんと謝れてえらいっ!

いずみさんは首謀者なのでね、責任はきっちり帰結します

f:id:e-ton:20210905164837j:image

怖がる心情もリアルだね

こういうのも時間と共に大きくなるから、いずみさんも早く言っとけばこうはならんのだが、それじゃお話は面白くならんのさ

 

ステージは

またまたまたまたまた明日f:id:e-ton:20210905164538j:image
f:id:e-ton:20210905164550j:image

ユニットステージだそうで二人でお着替え

今回バトルすることに意味もないが


f:id:e-ton:20210905165411j:image
f:id:e-ton:20210905165418j:image

禊を済ませてイベントは終了

反応はいろいろあったことでしょう

敬斗くんはそれでいい、感じかたは人それぞれだしな、でも素直になってもいいのよ😉


f:id:e-ton:20210905170247j:image

これはアバンのシーンだけど、今回こういうことよね、舞桜ちゃんもいずみさんも

 

😀😀😀

シオリさんの水色のアイライナーは褐色肌でも存在感あってよき
f:id:e-ton:20210905170643j:image
f:id:e-ton:20210905170646j:image

f:id:e-ton:20210905170657j:image 

わたし水色のスタートドレス好きだからなかなか…気に入ってますねん😳

褐色はほんとにメイクが映えないのがな…

映えないってか見えない!

太字で言うことでもないけどw

褐色に映えるメイクってなんだろね?

かつて一世を風靡したやまんばメイクとか…

ないか?いやわからんぞ、この多様性の時代に…いや、ないか…ないな

 

てことで今回はここまでです

ご覧いただきましてありがとうございました🙇