@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

全然関係ないけどうちのボスおいていきます

助けてボッスぅアニメの感想書く時間ないの😭


f:id:e-ton:20200103230416j:image

f:id:e-ton:20200103230603j:image

困ったらうちのボスをおいていくスタイル

今年もお世話になりますボッス~😘

 

それだけだとあまりにもあれなんで、2弾で復刻したトライスターのトリオワンピ

イエローチームとシアンチームおいていきます

f:id:e-ton:20200103230452j:image
f:id:e-ton:20200103230510j:image
f:id:e-ton:20200103230529j:image
f:id:e-ton:20200103230547j:image
イエローは画面がまぶしい!
5%くらいは髪色のせいだなw

 

こちらはシアン、センターはユリカさん
f:id:e-ton:20200103230637j:image

f:id:e-ton:20200103230658j:image
f:id:e-ton:20200103230721j:image
f:id:e-ton:20200103230737j:image

シューズアピールチャンスのポーズは3人ユニットでも秀逸ね

やっぱ全身が見えるのが、すっき😌

 

ちなみにマゼンダは人選になやむ😞🌀

あの3人選んでもつまらない…って言ったら失礼だけど

わたしが選ぶなら美月さん、ひめちゃん、と…うーん……決められん!

😇😇😇

申し遅れましたが、あけましておめでとうございます🎍

本年も当ブログをご覧になっていただけたら幸いです🙇

 

アイカツ好きなんだからもっと一生懸命書かないとな😤😆😼