@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ2弾〆①~愛憎渦巻くエルザサイズ~

なんのことか~って感じですね

フレンズ1弾からやっているミュージアムのThe only sun light(いわゆるエルザさまの新曲)☆5を美月さんのスクドレでクリアしようという挑戦、ようは縛りプレイ


f:id:e-ton:20180730023027j:image

合格ラインは122000アピールポイント

1弾時のベストは121908、あと92でした

5月下旬から6月上旬まで100クレはやったかもです

でも勝てない、強いね、、憎たらしいくらい、、強い

でも愛してる、エルザさま…いやなんの話だよ

 
f:id:e-ton:20180730023223j:image

で2弾、フレンズ!の方のドレスが揃ってミュージアムやれるようになったのがラストの3日くらい

1弾時は半月くらいはやれたのでかなり厳しいです🤢

でもまあ、勝った🙌

最終日に勝った、それまで12万すらなかなか届かなかったけど、徐々に精度が上がっていって差しきったー💃


f:id:e-ton:20180730023439j:image

さて思った、これ個人的に運ゲーだと

アイカツ史上(多分)最大のノーツ数169、これをわたしの実力でミスらずフルコンボできるかがまず、運

さらに精度が覚束ないのでパフェが出せるかも、運

さらにAPアップのルーレットも↑1から↑3までありこれが出せるかも、運

 

とまあこんなで勝ったは勝ったけどなんだかなあって感じですが

それでもうれしーーー💃💃💃

多分3弾でソングマスター金バッジになれると思うので、どう変化するか良く見てみたいですね

まっ、あまり変わらない気もしますがねえ😬😬