@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ58話 シャルルくん…あやしいよね

よって当ブログでは彼の動向を注視することにした…(←ばか🤤🤤🤤)

いやいや、だってこれそう思うじゃんw

シャルルくんとひびきさん利害が一致しすぎじゃんw

手際よすぎじゃん、根回し終わってるじゃんw

はい失礼しました、草生やしすぎました🙇


f:id:e-ton:20190606225003j:image

 

内通者のおかげで潜入できた、ひびきさんと愉快な仲間達、果たして無事にアリシア嬢をお持ち帰りできるのか?シャルルくんの思惑とは?漁夫の利を狙う第三の勢力とは?

…とまあ妄想はさておき、ようやっとソルベット王国です


f:id:e-ton:20190606230834j:image
f:id:e-ton:20190606230844j:image

ひびきショック…

てかひびきさん気の毒なくらい知らなさすぎだよね、自分本意で他人に気遣いできない人じゃなさそうなんだけどな…

今回もあんまり出番ないし…まあショッキングだから仕方ないね

 

 

ステージはピュアパレットの アイカツフレンズ!


f:id:e-ton:20190606232236j:image
f:id:e-ton:20190606232245j:image

 

アイドルのステージを見たことがない王国民を籠絡して外堀を埋めていく作戦、アイカツシステムも設置済み、いい仕事だぜシャルルくん(しつこい)


f:id:e-ton:20190606232303j:image

 

アリシアさんとソルベット王国の現状を知っていよいよ動きますか、ひびきさん

動いてよ?