@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ22話 さすおね


f:id:e-ton:20180928043208j:image

白百合かぐやちゃんのいよいよ動き出す回

まあ初登場時からいろいろ動きの多いキャラですが…

 

姉妹の性格がうかがい知れるカット
f:id:e-ton:20180928031137j:image

 

本編的には特にいうこともなく白百合姉妹がフレンズ組みましたよーってくらいか

そこまでの過程はちょっと駆け足すぎかなあって気はするね

姉が妹を誘う理由、妹が姉に心酔する理由

もうワンクッションあったほうが感情移入できたかな

なんせさくやちゃんもまだ出たばっかりだしね🙄


f:id:e-ton:20180928031653j:image

でも新フレンズ「リフレクトムーン」期待しましょう!

 

あと非常に濃いマネージャー針生六四朗+?

出てきて即、視聴者の関心を持っていきおった(であろう)
f:id:e-ton:20180928043539j:image

 

 

かぐやちゃんは中の人的にも応援したいんだ🤗

声優さんが好きというわけではないが(もちろん嫌いなわけでもないが)

シリーズの論功行賞的な意味で


f:id:e-ton:20180928031953j:image

なんせかわいいしな🤣