@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ20話 マ?(またか?)

エマちゃん回、というかハニーキャットが送るなんやかんやで(またか?)な回

どうにもエマちゃんのラクロス部所属という設定が、アイカツラクロスの二者択一のためだけにあるような気がしなくもない…

BFRドレスのデザイン回と同じくエマちゃんが折れそうになり、まいっかとなんやかんやで解決して、はいおっけまる


f:id:e-ton:20180904015645j:image

んん~もうちょっとさあ😔😔

わたし今回の脚本の人が好きなんだよなあ…

脚本が書きたかった話なのか、構成がやりたかった話なのか、さてさてさてさて

 

まぁあれだ、ホントにハニキャはお互いのことが大好きなんだねっ😆

一年前のエマ先輩、まいかちゃん呼びは良かったですよ


f:id:e-ton:20180904020941j:image
f:id:e-ton:20180904015714j:image
f:id:e-ton:20180904021349j:image

ステージは3弾新曲

おけまる

独特の歌詞が特徴的だけどエマちゃんらしくもあるのかな?

一応今回の話ともリンクしてなくもない気もしなくもない、うん


f:id:e-ton:20180904020120j:image


f:id:e-ton:20180904020142j:image

カラフルシェイクのPR シェイキンパーティーコーデ

このスニーカーが面白いねえ

 

安定して人気のあるゴシック系ブランドのルナウィッチと同期リリースだが、さてさてカラフルシェイク、こちらの人気のほどは?

 

あとここ大好き


f:id:e-ton:20180904021426j:image