@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

このパンパカパン!


f:id:e-ton:20220818220010j:image

だれのことでせうか?♪~<(゚ε゚;)>

おまえだおまえ

2ヶ月以上のお久しぶりでございます🙏💦

なんかね、スマホ替えてから調子悪くてですね、設定いじってたら、ログインできんなっておりますた


f:id:e-ton:20220818220552j:image

こんなのばっか出るんよ、ずっとこれなんよ


f:id:e-ton:20220818220636j:image

にも関わらず見に来てくださるかたも居てくださりまして、涙ちょちょぎれるばかりでごさいます( ;꒳​;  )

まあそんなんで久しぶりの記事でありますが

メルパンです

わざわざ強調せんでええがね

しかも別シリーズのキャラでないのさ笑

内容はプラネットですし、マイキャラのなりきりみたいなもんです

前置きが長くなりましたが(そこは変わらないな…)まぁちょろんと眺めていってくんなせえ

🐼🐼🐼


f:id:e-ton:20220818221533j:image

f:id:e-ton:20220818221544j:image
f:id:e-ton:20220818221556j:image

10thフェスのもらった景品パーツを適当にいじってたらなんかメルパンぽいな、と思って似せてみました


f:id:e-ton:20220818221805j:image

実際の前髪は新パーツではないです、後ろ髪はおだんごが命、カラーリングが独特でいじりがいのある新パーツですね

以下、合いそうなドレス着せたのおいて行きます


f:id:e-ton:20220818222506j:image
f:id:e-ton:20220818222513j:image
f:id:e-ton:20220818222520j:image
f:id:e-ton:20220818222528j:image
f:id:e-ton:20220818222535j:image
f:id:e-ton:20220818222542j:image
f:id:e-ton:20220818222555j:image
f:id:e-ton:20220818222603j:image
f:id:e-ton:20220818222542j:image
f:id:e-ton:20220818222620j:image

おすすめはRポーラーとPRパルファムでしょうか🤔

なにがおすすめかようわかりませんが笑

 

とりあえず今回はここまでです、アニメの記事もなるべく書く気が出るといいんじゃがのう…

いやてかね、もう遠慮しないで思ったこと書こうと思います(今まで遠慮してたんかい!)

何に気を使ってたんだか知りませんけど、あれこれ悩んで時間ばっかり掛かって疲れました

てことでビシバシ行きます( ºДº)キーッ

 

ご覧いただきましてありがとうございます✨

またご覧になっていただけたら嬉しいです🤗