@J2F

DCD、TVアニメ アイカツ!シリーズについての日記やなんやかんやです 😙Twitter : https://twitter.com/etonkosen 🙃 Instagram : https://www.instagram.com/etonkosen/

フレンズ34話 ハピネスチャージあいね


f:id:e-ton:20190114015951j:image
久しぶりの脚本成田さん

フレンズでは初めてかしら🤔めんどいから調べないわ

でもテンポいいし、キャラつかんでるし上手いもんだ


f:id:e-ton:20190114021603j:image

新PRドレスを3日で作るミッション

シュガーメロディもピュアパレットもデザイナー自体はいるにしろ、あいねちゃんも無関係ではいられませんし

それなりの働きはしないとですし…

 

でも動いてたのは千春さんかな、これが大人の余裕ってやつよ
f:id:e-ton:20190114025610j:image


あいねちゃん自体は特になにするでもなかったですかね…どうしても周りのキャラの方が動くんだよなあ

みんなへの感謝を表したかったからこうなるか

あいねちゃんの仕事はドレス名に引っ掛けたコンセプトを発して出来上がりだ🤗
f:id:e-ton:20190114030445j:image
f:id:e-ton:20190114025413j:image

 

そんなこんなで完成したPR ハピネスギフトコーデ
f:id:e-ton:20190114031138j:image
f:id:e-ton:20190114031154j:image
f:id:e-ton:20190114031215j:image

一着目のスウィートフレーズとは随分印象が変わったもんだ

BFRとPR出さなきゃならないからデザイン大変だろうなんだけどねえ😔😔

 

このドレス自体はDCD4弾のものだけど放映はもう5弾時点とタイミングもちょっとズレちゃったのが惜しいねえ

キュートタイプのそれも主人公ブランドのPRドレスの存在は軽くはない…はず

 

 

でも今回のあいねちゃんはかわいかったですよ😆